あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

真骨頂ウルトラマンティガ

真骨頂ウルトラマンティガカッコイイですね。
買うかどうか迷ってますw

Amazonで発送、販売の商品はまだないですね。もしくはもう売れ切れちゃったんですか?
Amazonのサイトで確認しましたがお値段16500円!!→だいぶそれでも値段落ちてきて今12600円くらいですね。
ホントは税込み6600円です。
Amazonが発送、販売する商品がカートあがるの待って買おうと思います。
※あがるかどうか不明ですが。

予約は3/8一般店頭受付になってました。サイトではもう予約できないんですかね。
※7月発売

仮面ライダークウガの真骨頂は持っているんです。ティガの長野君のCMやってましたね。真骨頂でウルトラマンが出てくるなんて感激です。

サイトも見つけましまがもうすでに一次注文品切れでした。残念・・・2次注文なさそうですね。

毎日チェックしてますが当分更新ないですかね。

何かいい情報ありましたらコメントでお知らせ下さい。

【お買い得情報】タカラトミーフェアのご紹介

鬼滅の刃無限列車編6月16日発売予定。予約受付中