あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

今日ゲットしたものシリーズ4

今日ゲットしたものシリーズ4です。

今日は仕事が休みだったので一人で行ってきました。いつもだと子供と行くのですが集中できないのでw

だいぶ設定が優しかったのでしょうか、結構多めに取れました。

呪術廻戦のクッションは大きい3本アームの場合これもパワーにもよりますが2本で挟んで移動していったほうが取りやすいかもしれないですね。立ったり転がったりするので早めに落とし口に近づけることができました。

一番難しかったのは善逸のクッションです。軽くて柔らかいのかすぐ転がったりアームから落ちてしまいますwこれもバランスですかね。ちょっと難しいかも。

クッションとタオルケットみたいなのは欲しかったので嬉しいです。

f:id:arufonsu010:20210308133504j:plain
f:id:arufonsu010:20210308133647j:plain
f:id:arufonsu010:20210308133858j:plain
f:id:arufonsu010:20210308133948j:plain

最新シーズン独占配信中:HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル