あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

AmazonFBAページビュー公開!!

本日は、AmazonFBAのページビューを公開しちゃいます!!

お陰様でストアの方も大変賑わうようになってきました。ありがとうございます。m(_ _)m

このページビューを公開することによって少しでもこれからFBAをはじめようとしている方や、すでにはじめているが、なかなか商品が売れないかたにヒントになるものがあればと思います。

私の商品はおもちゃを主に扱っていて、大きく分けると2種類ほどしか取り扱いはございません。

それでも販売から2ヶ月程度でこの程度までみていただけるようになりました。

色々商品を扱うのもいいですが、何種類かに絞って販売することは、仕入れもしやすいですし、人出もかからないので非常に動き安くなります。

※なお、転売ヤーではございません。問屋さんからしっかりと商品を卸しているため、新商品や、予約商品は安く仕入れることができますが、すでに売ってる人気の商品などは、手に入れることは難しいです。メリット、デメリットがありますね!

まずはお店を見ていただけないと購入になりませからね。Amazonで働いていたぶん見せ方ややり方は心得ているということはありますが、特に何か多額の広告費を投資しているとかそういうこともないです。

あくまで個人の見解で、人によってやり方は色々あるので、自分の得意な分野があるといいですね。

お店が軌道にのったら今度は海外進出、Amazonブランド登録など次のステップですね!!

f:id:arufonsu010:20211005103045p:plain

f:id:arufonsu010:20211005103151p:plain