あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

Amazonプライムデーやサイバーマンデーっていつ?

Amazonのデバイスを購入する場合、(FireタブレットKindleペーパーホワイトなど)サイバーマンデープライムデーが一番お得です。

毎年2回にわけて行っていますが昨年はコロナの影響で10月〜12月に偏ってしまいました。
※通常だと6月〜8月と10月〜12月

今年は3月に新生活セールでAmazonバイス安くなってちょっとびっくりですね。

プライムデーに参加する場合はプライム会員になる必要があります。

はじめての方は1ヶ月無料を登録、すでに無料サービスを登録してしまった人は有料で登録する必要があります。

Amazonプライムは、年間4900円、月額500円(いずれも税込)の有料会員制サービス。 迅速な配送特典やPrime Video、Prime Music、Prime Readingといったデジタル特典を受けることができます。

また、ECHOに関しては結構定期的に1台買うともう1台ただなど、キャンペーンをやっていますので定期的にAmazonのサイトを見るのがいいですね

あと超お得なキャンペーンとしてECHOとAmazonミュージックのキャンペーンをやっている場合があります。これは、Amazonミュージックの金額のみでECHOドットを購入できるチャンスなのでお見逃しなく!※細則(条件を満たす)がありますので必ずしも皆様が購入できる訳ではありません。

Amazon Music UnlimitedはAmazonプライム会員は月額780円または年額7,800円、プライム会員でない方は月額980円でご利用いただけます。