あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

Amazonへのお問い合わせ先がわからない方はこちら

f:id:arufonsu010:20210706101337j:plain

現在Amazonカスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから、お問い合わせ方法を変更しているようです。以前お問い合わせが可能だった0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366は現在使用されておりません。今後ご不明な点があった場合は、以下の方法でお問い合わせすると、本人確認の時間が短縮でき、適切な担当者へすぐに直接おつなぎすることができるようです。

1.https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=dd へアクセスします。

2. お持ちのアカウントでログインします。

3. お問い合わせの種類を選択します。

4. 「注文後の商品」に関するお問い合わせの場合は、該当する注文を選択します。

5. お問い合わせ内容を選択します。

6. お問い合わせ方法を、お電話、またはチャットから選択します。

7. お電話の場合、入力された番号へ、数分後にAmazonカスタマーサービスからお電話を差し上げます。

ぜひお試し下さい!