あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

今日ゲットしたものシリーズ3

今日ゲットしたものシリーズ3がなぜかなかったのでこれを3にしますw

まずはガシャポンです。ボタンを押すとベルがなるあれデスねw某ファミリーレストランで過去によく見たようなw

白いのが欲しかったのですが2回目で出たのですぐやめました。やったー!

凄く再現性が半端ないです。というかほとんど小型版で音と機能が違うだけでしょうかw

息子に1個あげましたがめっちゃピンポン鳴らしまくってますw

f:id:arufonsu010:20210326102726j:plain

次にリゼロのちびキュンキャラvol.4
エキドナ、ラム、レム(全3種)

レムは結構簡単にゲットしたんですが、ラムとエキドナ苦労しました。多分重さは持った感じそんなに変わらないんですが。

リゼロもう少し続くのかと思ってたら最終回でしたね。でもすごく楽しかったですw今回はベアトリス大活躍!!

ガーフィールドもすっかり好きになっていましたw

また続きありますかね。

f:id:arufonsu010:20210326102955j:plain