あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

最近買ったものシリーズ3

最近買ったものシリーズ3です。

フィギュアーツミニ
エミリア
エキドナ

どちらもAmazonで購入しました。

2つで3000円位だったと思います。

どちらも小さめですがとてもかわいいです。

通常のフィギュアーツよりかなり安いです。小さいお子さんにはパーツも小さいので向かないかもしれないですが、小学生の高学年位から上の子だと喜んでくれそうですね。

うちの子も小学5年生になりますがテンスラのリムルのフィギュアーツミニ喜んでました。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

開封しないで保存しときますw

f:id:arufonsu010:20210326104411j:plain
f:id:arufonsu010:20210326105110j:plain
f:id:arufonsu010:20210326104452j:plain