あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

今日ゲットしたものシリーズ6

f:id:arufonsu010:20210314095746j:plain

f:id:arufonsu010:20210314101340j:plain

今日ゲットしたものシリーズ6です。

リゼロから始める異世界生活

おひるねこミニフィギュアVol.2

ベアトリス
エキドナ

ねこの感じがかわいいw

これは箱で取る場合とそのまま商品置いてある場合とあると思いますが、自分は箱で3つの爪のアームでした。ゴムはたしか3つとも付いていましたが重くてすぐ落ちちゃうので、少しアームを寝させるというか正攻法に取りにいかないでぶん投げるような感じでゲットしましたw

リゼロファンにオススメ
ねんどろいど
ベアトリス

ベアトリスは再販ですね。最近までメルカリで1万円越えだったのでAmazonのほうがお得です。
まだ買っていない人はぜひ!

フィギュアーツミニ
エキドナ
エミリア
Amazonで全て購入しました。

f:id:arufonsu010:20210314095627j:plain

f:id:arufonsu010:20210314095829j:plain

f:id:arufonsu010:20210314095902j:plain

f:id:arufonsu010:20210314101421j:plain