あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

2021-03-14から1日間の記事一覧

リゼロBluetoothワイヤレスイヤホン

今日紹介したいのがリゼロから始める異世界生活のBluetoothワイヤレスイヤホンです。プライズ品ですがレムとラムの絵がありとてもかわいいです。Amazonでプライムデーに買ったイヤホンより音もいいですし、2時間程度しか連続再生はできませんが、充電も1時間…

今日ゲットしたものシリーズ6.3

今日ゲットしたものシリーズ6.3です。呪術廻戦ちびぬいぐるみ 虎杖ユウジ鬼滅の刃ぬいぐるみ カナヲぬいぐるみ関係はだいたい同じでしょうか。 頭が大きい場合は首から下を狙って落とし口に移動させてあとは爪で引っ掛けるか同じように少しずつ落とし口に移…

今日ゲットしたものシリーズ6.2

今日ゲットしたものシリーズ6.2です。まだまだ続きますw呪術廻戦 寝そべりぬいぐるみvol.1 全4種これはなんと息子がクレーンの設定を見抜き500円で4つ取りました。その後すぐに設定取れないように変更されましたがwこの寝そべりを取るポイントはバランスです…

今日ゲットしたものシリーズ6.1

今日ゲットしたものシリーズ6.1です。鬼滅の刃キャラまる プレミアムモッチリクッションvol.2伊之助このクッションを取るポイントはアームの強さですかね。あとはこれもバランスよく掴む、少しずつ落とし口に近づけて爪で引っ掛けて落とすか上手く中心でロッ…

今日ゲットしたものシリーズ6

今日ゲットしたものシリーズ6です。リゼロから始める異世界生活おひるねこミニフィギュアVol.2ベアトリス エキドナねこの感じがかわいいwこれは箱で取る場合とそのまま商品置いてある場合とあると思いますが、自分は箱で3つの爪のアームでした。ゴムはたしか…