あるの日記

毎日簡単なお役立ちブログを書く予定です。

今日ゲットしたものシリーズ6.2

f:id:arufonsu010:20210314103825j:plain

今日ゲットしたものシリーズ6.2です。まだまだ続きますw

呪術廻戦 寝そべりぬいぐるみvol.1 全4種

これはなんと息子がクレーンの設定を見抜き500円で4つ取りました。

その後すぐに設定取れないように変更されましたがw

この寝そべりを取るポイントはバランスですかね。頭だけ、下半身だけ狙っても立ってしまったりするっと落ちてしまうので、少しずつ落とし口に近づけるように寄せて行けば自然とゲットできますね。

凄くかわいいですw部屋がぬいぐるみだらけになってしまうw

写真とって気づきましたが五条悟背中出てますね

f:id:arufonsu010:20210314103731j:plainf:id:arufonsu010:20210314103757j:plain

ちなみに綾波レイの寝そべりも取りましたが割愛しますねw

f:id:arufonsu010:20210314104945j:plain